今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水NEWアルバム「UNITED COVER 2」発売&ツアー!

2015年6月18日 井上陽水OFFICIAL SITE より

  NEWアルバム「UNITED COVER 2」発売決定!ツアーも!

 *「UNITED COVER」第2弾って・・・「1」は2001年だったんですね。この間14年(^O^)
  発売日は2015/7/29
  収録曲は13曲。
  新曲が2曲とセルフカバーが1曲。10曲が他人の曲ってことですね。
  そのうち、ライブまたは放送で演奏、またはCD化された3曲を除くと、わたしは7曲がお初。
  えーと、あれとあれが特に楽しみデス。
  残念ながら「りんご追分」は入ってないけど「リンゴ」が・・・。(関係ないですが)

 *秋からツアーが始まるそうです。詳細は近日お知らせ、とのこと!
  ワクワクお待ちしています!

  井上陽水OFFCIAL SITE

  ニュースもリンクしておく  「日刊スポーツ」


  今日は荒れ模様の空なので、見忘れていた録画を観ていた。吉田拓郎「ようこそ」という番組でゲストが奥田民生。テーマは「同窓会」お二人は広島の同じ高校の出身なのですね。
  「UNITED COVER 2」に入っている「リンゴ」は拓郎さんの曲。その曲が演奏されたわけではないけど、なんか偶然を感じた。放映は今年の初めか去年の暮れあたりだったらしいが、陽水の名も何回か出ていた。お二人とも衒いがなくて感じがいい。面白い番組でした。


   



  
 

  

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by tukiakariniukabu
  • 2015/06/18(Thu)19:04
  • Edit
 こんにちは
いよいよNEW アルバムの詳細発表されましたね(о´∀`о)
さきさんお気に入りのりんご追分が入ってなかったのはちょっと残念ですね!!
やはり青森スペシャルだったんですね。そうなるとツアーに青森が入ってるかも何となく気になります。
さきさんの“あれとあれ”も気になりますが(笑)
ツアー詳細も間もなくのようで、本当にワクワクしますね!!

No Title

  • by あきみ
  • 2015/06/18(Thu)22:18
  • Edit
「シルエット・・・・」入ってるゥ
嬉しい!
秋ツアーも、もちろんですが。

No Title

  • by さき
  • 2015/06/18(Thu)23:12
  • Edit
tukiakariniukabuさま

こんばんは
りんご追分 残念です!笑

あれとあれは、ナイショです。

気になるのは何と何ですか?お答えわかります、全部!でしょ?

秋ツアーってどの程度でしょう。発表が楽しみ♪

今日から「ひとり初日会場あてゲーム」が始まってます(笑)
どこかな~


No Title

  • by さき
  • 2015/06/18(Thu)23:21
  • Edit
あきみさま

お久しぶり!

シルエット・ロマンス聴けますね~秋田以来念願の(笑)

たまたま拓郎さんのテレビ観てたら、陽水がカバーするって!
「リンゴ」知らないんです。
気になります。あ、言っちゃった(笑)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /