今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

親切な「SCHDULE」欄 井上陽水公式サイト

井上陽水OFFICIAL SITEの INFORMATION や SCHEDULE の「new」が消えると、もうすぐ第四弾発表か!と思うわけです。こんども身構えたのですが、何度か見て発見しました。

  各公演のイベンター名へのリンクが段々増えていっている。クリックするとそこの「井上陽水」のページに行けるという仕組み。リンクされてないところは、まだ発表されてないところ。

  これはありがたいです。
  いつも、いちいち、イベント会社のサイトへ行き、日付やなんかから探し出してチェックをしていた。以前は開演時間もそこで知った。だから、わたしのブックマークはイベンターさんがいっぱいだ。ほんとに行き届いてますよね。
  ありがとうございます!

  というわけでまた、すべてのリンクが貼られる日、第四弾の発表の日を待ちます。

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by akkin
  • 2015/07/09(Thu)14:02
  • Edit
ホント、便利ですよね(*^^)v
会場へのリンクも、助かります!
でも…守山…奈良になっているのよね~(^_^;)
愛嬌でいいのだけれど…奈良を押している(笑)
どうしても、奈良に来なさい!と言われているように感じてしまうのですが…(笑)

No Title

  • by さき
  • 2015/07/09(Thu)16:46
  • Edit
akkinさま

ありがとうございます!

>奈良押し

ははあ、そういうことなんですね(笑い)
うっかり奈良へ行きそうです。

シカのいない「滋賀」もお見捨てなくお願いします。

日本最大の湖がありますよ!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /