今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水コンサート2015 12/4東京

井上陽水コンサート2015「UNITED COVER2」
東京国際フォーラム 東京都千代田区
2015年12月4日(金)晴れ


01.コーヒー・ルンバ
02.ダンスはうまく踊れない
03.飾りじゃないのよ涙は
04.鍵の数
05.お願いはひとつ

06.シルエット・ロマンス            11までアルバム「UNITED COVER2」
07.リンゴ
08.有楽町で逢いましょう
09.女神       オリジナル 新曲
10.瞬き        オリジナル 新曲   
11.あの素晴しい愛をもう一度

12.リバーサイド ホテル
13.ジェニーMy love
14.My House
15.青い闇の警告
16.氷の世界
17.とまどうペリカン

アンコール

18.なぜか上海
19.夢の中へ
20.傘がない
21.結詞



pf & key:小島良喜  bs:美久月千春  ds:山木秀夫  gu:今堀恒雄  gu:長田進
cho:澤田かおり cho: fasun


  ダンスも楽しい 「飾りじゃないのよ涙は」

  いっそう丁寧に唄われて意味を探った「鍵の数」

  晴れて北風の今日♪冬が街の中へ降りてきた 「お願いはひとつ」

  このツアーではお初?「My House」 聞けて嬉しい!かなり好き

  ギター弾く姿、前列の人たちにジェラシー(笑) 「青い闇の警告」

  今日のコーラスはfasunさん 「とまどうぺリカン」

  アンコール4曲 ほとんど最強! 

  「傘がない」ってなぜこんなに心を打つのだろう?


  


schedule

明日は最終日 12/5(土)東京国際フォーラム  午後5時開演です。

井上陽水 Official Site


会場で井上陽水コンサート2016「UNITED COVER 2」のチラシ。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by あきみ
  • 2015/12/05(Sat)08:45
  • Edit
>「傘がない」ってなぜこんなに心を打つのだろう?

その訳、私も知りたい(笑)

ほんとに最強のアンコールですね。
今日は地味に終わる?かな。

No Title

  • by さき
  • 2015/12/05(Sat)10:07
  • Edit
今日は土曜日
昨日は「ほんの少しの」と陽水が言ってた遠くからの人も多いことでしょう。
地味には終わりますまい
(希望的推測)です。

ワクワク

ツアー最終日行きました!

  • by 花見の駅
  • 2015/12/05(Sat)22:16
  • Edit
きさら先様
大変ご無沙汰しております。花見の駅です(多分お忘れでしょうが…涙)。
一時期閉鎖をされて大変残念に思ってましたが、又拝見出来るようになってとても喜んでおり、いつも楽しく見させて頂いております。

ところで、本日ツアー最終日に東京に行きました。飛行機で大阪から…(あーしんど)。

相変わらず凄いなーと関心しきりでした、年々向上するエンターテイメント力に!
歌・話術どれをとっても超一流の域ですね。涙あり、笑いありで本当に楽しい!

私も年を重ねたせいか、年々『傘がない』がみるようになってきました。
ある意味『労働者への讃歌』『鍵の数』!
アコースティックギター一本で始まる『My House 』『青い闇の警告』!カッコイイー!(^_^)これらは、イントロ時点では曲がわからないという2~30年前に採用していた手法で、ドキドキするし、懐かしくもありました。鳥肌立ちました、マジで。
『なぜ上』聞けたんですね!羨ましい!あれはタマランです。

とまぁ、話は尽きませんがこれからも楽しいコメントを楽しみにしております。
長々と大変失礼しました。

因みに、私は元々福岡にいた頃きさら先様を知ったのですが、転勤で東京経由で今は大阪におります。

さきさん、すみません!

  • by 花見の駅
  • 2015/12/06(Sun)00:51
  • Edit
私 先程、自分のコメントを非公開にしてましたが、それは操作ミスで オーブンにしたいですが、やり方がわかりません(汗)

可能であればお願いしたいです!

公開しましたよ

  • by さき
  • 2015/12/06(Sun)01:02
  • Edit
花見の駅さま
前からお読みいただいてるとのこと、ありがとうございます。

みなさまのコメントはあまり操作できませんが、非公開⇔公開だけはできるんです。よかった、他の方にお読みいただけて。
もう遅いので、またあとでお返事みたいなもの書かせていただきます。
さき

有難うございました!

  • by 花見の駅
  • 2015/12/06(Sun)11:54
  • Edit
きさらさき様
有難うございました。お手数おかけしてすみませんでした。
これからもblogを楽しみにしております。
宜しくお願いします(^_^)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /