今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水「夢の中へ」再発売 ボーナストラックは?!

井上陽水公式サイトからまたまたお知らせ
2016年12月28日更新

夢の中へ」の新たなリマスター版がリリースされるそうです。
カップリングは「女神」と「瞬き」、その上・・・・
初回限定版にボーナストラックあり!
「UNITED COVER2 2016秋」TOURのライブ音源6曲ですって!
ディスク化の望む声の多かったこのツアー
CDでも、6曲でも嬉しいですね。楽曲の詳細は後日とのこと。

発売日:2017年2月15日(水) 
初回限定版:¥1,998 通常版:1,188 (いずれも税込)

詳しくは井上陽水公式サイトのINFORMATIONを

なお、「夢の中へ」が連続ドラマのオープニングに聴けるようです。
ドラマ『視覚探偵日暮旅人』日本テレビ系 
2017年1月22日(日)22:00スタート(次回からは22:30~)

詳しくは日テレの番組サイトを。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by tukiakariniukabu
  • 2016/12/29(Thu)21:00
  • Edit
祝!ボーナストラック!うれしいですね〜!!
ライブ音源が眩し過ぎて、つい主役を忘れてしまいますね(笑)
さきさんの思い浮かんだ6曲
これはとても興味深いですね
飲みながらじっくり聴きたいところです♪
あ〜ご近所さんだったらなぁ(笑)
私は今意味もなくもう悩みに悩んでます あはは
さきさんの中では、ほぼほぼ決まってますか?

Re

  • by さき
  • 2016/12/30(Fri)01:24
  • Edit
つきあかりさん  こんばんは

さっきお宅に伺って、喜びぶりをこっそり見てきましたよ(^<^)
主役を忘れてるな・・・と思いました(笑)

写真があったから、一曲は決まりですよね、主役級のあの曲に。
カバーが入るのか入らないのか、入らないほうに賭けてます。
そうすると、と・・。
お正月になってからゆっくり悩みます。

悩むのにどっかの一覧表がお役に立ちますよ。
「自画自賛」ですけど・・・国語辞典で調べてね(冗談です)

ほんと、近かったらお互いに候補六曲選びっこして
勝負を競いたいのにな。

そうそう、探しものする探偵なんですね、面白いんかな。
松坂桃李くん、結構ご贔屓なの。多部ちゃんも好き!

さき




明けまして

  • by サウスポー
  • 2017/01/07(Sat)02:00
  • Edit
途中で間違って送ってしましました。すいません。 
 宇多田ヒカルについての、陽水氏のコメント見ました。 やはり陽水さんは「曲」より「ことばの人」という感じがしますね。遅ればせながら宇多田ヒカルの歌詞に触れてみようかと思いました。

あけましておめでとうございます。

明けましたね

  • by さき
  • 2017/01/07(Sat)16:56
  • Edit
2017年初めてのコメントをありがとうございます。
改めて新年おめでとうございます。

サウスポーさんのコメントを拝見して、宇多田ヒカルのSONGSを見直しました。
ホントに陽水はわたしたちが気づかずに通り過ぎる歌詞に着目するんですね!

実は偶然ですがわたしも、他の曲も歌詞を見ながら聴きたくて、アルバムを注文して待っているところところです。

今年もよろしくお願いします♫

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /