今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水コンサート2018 ROCK PICNIC 開催決定!

このようなお知らせがYOSUI INOUE OFFICIAL SITE に!
2018年3月1日午後(今日に限ってチェックしていなかったが、夕方?)

 向かい風に押し戻されそうな「春一番」にも驚いたが、この告知にもびっくり。
え?し、4月から?今日はたしかもう3月・・・。
そして会場にびっくり、タイトルにもびっくり。ROCK!

とりあえずということで、お知らせは4月だけなのだが、ライブハウス?
「着席してご覧いただけます」の但し書きはありがたいですし(微笑)
小さな会場で聴く というのはでもありますが・・・。

落ち着いて、六本木、川崎、渋谷3会場のキャパを調べてみる。
EXシアター 920席、クラブチッタ川崎 601席
duo exchenge  300席(!)
(着席の場合)
難関です。

ともあれ、よかった~お元気で。またライブがあるって。

運のない、クリックの遅いわたしに、一回でも幸運がありますように。

わくわくする”ピクニック”に参加できますように。








COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

チケット

  • by ははいも
  • 2018/03/04(Sun)13:11
  • Edit
ライブハウスツアーは貴重でワクワクするけど、チケットの入手厳しでしょうね300席ってため息しか出ないわ。チケット代もいくらになるのか、気になるわ
関西はどこであるのかな?

Re チケット

  • by さき
  • 2018/03/04(Sun)15:09
  • Edit
ははいもさん

こんにちは
東京はダメ元でエントリーするっきゃないですね。
今後もライブハウスなのでしょうか?
関西はやはり大阪に多い?
京都にもあちこちあるけど多分小さすぎ。

No Title

  • by しげ
  • 2018/03/10(Sat)00:42
  • Edit
さきさんご無沙汰しています。

ライブハウスなんてビックリですよね。陽水さまもやっと?ライブのよ

さに目覚めたのでしょうか。

山下達郎さまも3月17、18日は京都のライブハウスであります。

明日が当選発表なのですが、こちらも厳しいです。

当たっていますように!

抽選だと・・・

  • by no-yen
  • 2018/03/11(Sun)12:51
  • Edit
ライブ参加のために新幹線にのったりホテルに泊まったり美術館寄ったりも楽しみですが、ライブのチケットの入手が最優先ですな。
ちなみに17日土曜日京都泊の予定ですが山下達郎さんのチケットは「はずれ」( ̄▽ ̄;)
陽水は青森を狙おうかな?
以上

運が向いた!!

  • by skkmtshr
  • 2018/03/14(Wed)21:08
  • Edit
こういうのは当たったことない自分ですが、先行抽選当たりました!!
申し訳ない気持ちもありますが、行けなかった人で知りたい人のためにも、観戦記詳しくこのサイトに投稿します!!

では!

留守にしてすみません

  • by さき
  • 2018/03/19(Mon)20:48
  • Edit
しげさま
no-yenさま

偶然ですね。お二人とも京都の山下達郎さんライブに?
でも情勢は厳しかったようですね。
no-yenさん、もうお帰りでしょうね。コメントを気づかずにすみませんでした。ちょうど御所の桜が一箇所満開でした。お知らせしたかったです。ほんとにすみません。

達郎さん京都ライブがあったのですね。拾得とか。知りませんでした。
厳しいでしょう、それは!

skkmtshrさま

当たりましたか!
いま結果が出ているということは、東京ですね。
わたしも一勝あり。意外ですが全部ハズレという話は聞きません。
そのほかも先行に挑戦中(^<^)

ぜひぜひ書き込みお願いします!

「カーネーション」に気づいていただき、ありがとうございました!

♪お花の中ではカーネーション

でしたっけ。かわいいです。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /