今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水Tour「ROCK PICNIC」全公演発表!

井上陽水の公式サイトではコンサートROCK PICNICの追加予定が3/8、3/26と発表になっていた。3/26の「利尻町・・」を見て乗換案内に「札幌--利尻」と入れ、駅がありませんといわれたアホなわたしであります。
 こちらの島から向こうの島へ。怒涛の6月の旅程は想像するだけでめまいがする。ピクニックちゃうやん!

 だから、全公演が発表された4月6日金曜日の夕方、7月初めに東京のZeppで終了とわかって無事な着地にほっとした。やれやれ。始まる前からこんなに疲労するなんて、笑。
 
 
 井上陽水コンサート2018 ROCK PICNIC
 2018年4月18日(水)~7月3日(火)  全19公演

 
 とりあえず、もう来週はじまる東京圏を楽しみに♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ピクニック目前!

  • by がーねっと
  • 2018/04/15(Sun)01:16
  • Edit
いよいよピクニックの始まりが近づいてきましたね。
私も大阪2Daysのピクニックに出かけます♪

ロックな楽曲が多めなんでしょうか?
今の”声”で「夕立」や「SINGING ROCKET」etc.を聴いてみたいなぁ…。
特に後者、プシュー,とやってほしいです^^

大変だとは思いますが,レポ楽しみにしております。

Re:もうすぐですね!

  • by さき
  • 2018/04/16(Mon)23:55
  • Edit
がーねっとさま

こんばんは
いつも思いがけない曲を持ち出されますね!
「夕立」は割合話題にのぼりますが「SINGING ROCKET」はほとんど聞いたことがないです。わたしは好きなんですけどね(^^)

幸い初日には行けますので、 ちょっぴりご報告しますね。

今回は チケット取得が困難でどの程度レポができるやら。でもきっとどなたか書いて下さるだろうと、他力本願、笑。
がーねっとさんも、お願いしますね!

No Title

  • by ハロウイン
  • 2018/04/18(Wed)11:37
  • Edit
ROCK PICNIC TOUR 全公演発表されました
今回はライブハウスがかなり含まれていますが,箱が小さい分,身近に陽水を見ることができますね?
その分当選確率も少ないのですが...
勝手に決めつけてしまう?春の部セットリストもROCKになるのでしょうか??
個人的に,激しい曲が好きです
19日楽しんできます。神席(端ですが)取れました!!

No Title

  • by さき
  • 2018/04/19(Thu)01:01
  • Edit
ハロウインさま

19日に行かれるんですね。
コメントをお待ちします。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /