今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水50周年特番 12/27NHK

YOSUI INOUE OFFICIAL SITE 更新(2019年12月13日)

NHK総合・BS4K「井上陽水50周年特番」放送決定!
12月27日(金)22:00〜23:15
最新のスタジオパフォーマンスとゆかりのあるゲストの方々の証言…
コメントゲスト 宇多田ヒカル、奥田民生、玉置浩二、松任谷由実、リリー・フランキー(50音順)

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=21467にこんな記事もあります。
陽水と時代〜5人が語る井上陽水の50年〜(仮)

追加です。
番組表にも出ました。え?曲がこんなに沢山?https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-12-27&ch=21&eid=02152&f=6077



まず地上波が嬉しい!
環境が変わったらBSもCSも接続がうまくいかず、カバーズも深読み音楽会も話題に乗れずにおりました。

次に“最新のスタジオパフォーマンス”が嬉しいですよね!

三番目に1時間15分て、長くて嬉しい♪

!そして翌日12月28日はCSテレ朝チャンネルで、10月20日の東京国際フォーラムでのライヴの放送です。2時間半という情報もありましたが、番組表によると2時間らしいですね。夜9時から。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 陽一朗
  • 2019/12/23(Mon)13:12
  • Edit
さきさま、ご無沙汰しております。
年末は連日陽水さんとテレビで会えますね!小生は録画機器が故障しているので友人に録画を依頼しました!
トリビュートアルバムも早速入手して聞きました。
それぞれのミュージシャンの解釈なのでしょうね・・・・。
今年は調子が悪くあまり陽水さんに会えませんでしたが、来年こそは!と思っています。
さきさまにも、どうぞ良い年末年始をお過ごしください。

Re

  • by さき
  • 2019/12/23(Mon)16:11
  • Edit
陽一朗さま

こんにちは
調子はいかがですか?どんどん回復されてますか?

50周年ツアーが終わっても、陽水の話題が尽きないですね!まだまだ続きそう。思えば、今年9月に始まったデビュー50年目はまだ途中ですもの!
ですから、当然のようにツアーを期待しちゃっています。
来年こそ陽水ライヴに行かれるといいですね!

わたしもトリビュートを興味深く聴きました。違う景色が見えて楽しいです。

陽一朗さま。良を新年を迎えられますように!




ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /