今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

雑誌Pen の井上陽水特集 4月15日発売


Pen (ペン)2020年 5月 15日合併号【特集:完全保存版 井上陽水が聴きたくて。】
4月15日(水)発売予定

こんな情報をコメントにいただきました。
いつもありがとうございます!

どんな内容なのでしょうか
みなさま、どうか前の記事の紅玉さまのコメントをお読み下さいませ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

一級品!

  • by skkmtshr
  • 2020/04/18(Sat)21:47
  • Edit
雑誌「Pen」
まだ読んでない人も多いと思うので、一言だけ。
 30年ファンやっていて、えのきどいちろうの「井上陽水全発言」や、最近のキャンベルさんの「井上陽水英訳詞集」などなどなど、
あれこれ陽水関係のブックを通しで読んできていてファンというより、もう、陽水研究者として生きてきたものとして、
グラビアの量、文章の質、新たな発見など、ぜひ皆様に読んで貰いたいなーと思う内容です。
まだ購入迷っている人は是非!
 みなさん多くのひとは、ツアーに行って公式のツアーブック買いますよね?
 ツアーブックももちろんいいですけど、それをあっさり超える内容が凝縮されてますよ。

さきさん、お体早く良くなりますように。

Re:

  • by さき
  • 2020/04/19(Sun)19:05
  • Edit
skkmtshrさま

早速のコメントをありがとうございます!
インタビューと時代ごとのアルバムを挙げての解説文だけ読了しました。読み応えがありますね!
あとはざっと見だけですが、ご推薦のお言葉通り。「ツアーブック……をあっさり超える内容」納得です。

お見舞いありがとうございます。家に戻り家事ぐらいはできます。どうせ外出はできませんものね。
skkmtshrさんも時期柄お気をつけて。

No Title

  • by ざらめ
  • 2020/05/10(Sun)01:17
  • Edit
陽水さんのことをみなさん(ファンに限らず)が想える最高のきっかけですよね。
50周年の今、またこの状況の中、とても大きい存在だと思います。
STEP ONEもすばらしかったですね。最高のトリビュートプログラムといいますか。みなさんのトークが興味深かったです。

今度は、5月8日に発売になった「週刊現代」に立川志の輔さんの陽水さんについてのインタビューが載っているそうです。
読んでみたいなと、さっそくポチりました。

今頃すみません。3週間ほど前にお家に戻られたんですね。お大事になさってください。

No Title

  • by さき
  • 2020/05/10(Sun)23:21
  • Edit
ざらめさん こんばんは

(ファンに限らず)ってその通りだと思います。
ファンなら知っているだろうことも、まとめのように載っていて、陽水50年総ざらいという感じですものね。

J-WAVE のstep one もよかったんですね!わたしは聞けませんでしたが。
週間現代は今日本屋さんで買いました。そのことは次のエントリーのコメントに書きます。

お気遣いありがとうございます。今頃入院するなんて間抜けですよね。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /