今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

フジロックも!過去映像をYouTube配信

8月21日(金)、22日(土)、23日(日)開催予定だった今年のフジロックは来年に延期だそうですが、開催予定日に過去の映像をYouTubeで配信するそうです。

井上陽水は2日目(22日)に名前があります。頂いたコメントによると、初めての出演が2002年、2回目が2012年だったとか。初出演時のエピソードもお書きくださっています。“ライジングサン エントリー”のコメントをお読みください。
(skkmtshrさま ありがとうございます!)

Keep On Fuji Rockin’

陽水の出演というと、ニュースで見た「少年時代」で揺れる大観衆の映像を思い出します。清志郎さんも観たいですね。
今年の夏は毎週フェス気分!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

良かったー

  • by skkmtshr
  • 2020/08/22(Sat)20:43
  • Edit
陽水さんの野外LIVE。フジロックも
先程見ることができました!

涙出ますよ。あれ。熱演という言葉が
あれほど似合うものはそうそうないです。

で、さらっといつものように去っていくと。

これ以上書くと曲がバレそうなので再配信も
あるので辞めます。

2つだけネタバレ。今のツアーメンバーと
ベースのメンバーが違うのと、今のツアーは
小島さんがキーボードと一緒にやってる、
シンセは陽水さんの某ヒット曲を作曲した方が弾いてますね。
ちょっと懐かしかったです。

ユニコーンもついでに見れて、これまた懐かしかった。
井上陽水奥田民生は、ライブハウスのZeppで見れたけど、
すごい幸運なことだったのだな、と再認識。
確か、チケットも8,000円ぐらいで、
アーティスト分✖︎2ではなかったですしね。
(本当なら、1万5000円ぐらいでもおかしくない)

さてさて、フジロック、
ぜひ、見逃した方も、明日の朝7:00からの再配信を
時間計算して聴いてみれるといいですね。

あ、まだ22:00から?清志郎が30分ぐらい出ますね!
ちょっと小生、家庭の事情で見れないかも?
見たいなー。

なんと陽水さん!トレンド入り!

  • by skkmtshr
  • 2020/08/22(Sat)21:16
  • Edit
フジロックの配信が終わった後、Twitterのトレンド入りを
果たしました!

画像が残っているんですけど、貼り付けできないので、
文章だけで失礼します!

No Title

  • by さき
  • 2020/08/23(Sun)00:27
  • Edit
聴き入ってしまいましたね!凄かったです。
映像は2012でしたか。skkmtshrさんが書いてくださったように、メンバーが…ですね。2013年のツアーを思い出して懐かしいです。

コメント欄には画像が貼れません。ごめんなさい。
再配信が7時ですか。早起きしてもう一度みようかな。

あ、陽水の出演は、グループ内の最後でした。参考にしてください。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /