今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

年の初めに(2021)

あ 新しいラプソディー
け 結局 雨が降る
ま 街の子のハーモニー
し 白いカーネーション 
て 天使 in マガジン
お お願いはひとつ
め めぐり逢い  
で デモンストレーション Air Line
と とまどうペリカン
う 海へ来なさい


こ この頃、妙だ
と 都会の雨
し 招待状のないショー
も もしも、明日が晴れなら
よ 夜のバス
ろ ロング インタビュー
し Singing Rocket
く クレイジー ラブ

2021年になりました。
ご挨拶というのがどうも苦手でして、どうしようかと思っていたところ、こんなアイデアを発見し、しめしめと盗用させて頂きました。
真似をする度に、ダブらないように選ぶので難しくなります。一曲はそのまま頂きました。どうしても譲れない曲もありますが。

(もし原作者の方が気づかれたら、お許しくださるようお願いします)


もうおめでとうコメントを前のエントリーにいただいています。みなさまそちらもお読みください。そうなんです、公式サイトのトップ頁の写真が……♫

2021年正月 
きさらさき


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by studio-y
  • 2021/01/14(Thu)00:15
  • Edit
saki様

ふと気付くと、とうに松の内も過ぎてしまいました。
久しぶりに訪問したら、嬉しい光景が(笑)
あけまして…曲名を活用して頂きありがとうございます♪
ある制約でリストを作ると、思いがけない並びになって楽しいですね。実際に聴いてみるのも良いかもです。

 気をつけて どんな天気でも

Re.

  • by さき
  • 2021/01/14(Thu)11:31
  • Edit
studio-yさま

寛大なお言葉ありがとうございます♪
しばらくこの“ゲーム”で楽しませていただきました。

>聴いてみるのも
そうなんですよね。久々に耳にするとひと声でふわっと空気が変わって、自分が求めていたことに気がつきます。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /