今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

今こそ井上陽水

井上陽水様

お誕生日おめでとうございます!

いかがお過ごしでしょうか。
どこに、どんな次元に居られるのでしょう?

心は現実から遠く離れて彷徨中?
それとも今の空気の中に居て
新しい曲なんかうたってみている?

どこでもよいけれど
笑っていてほしいです。

コロナ禍とよばれる状況にほぼ一年半
わたしは
今日を祝えることが有難い。

このままなんとか正気を保って
脚も鍛えて
歩いて陽水ライブに行って
みんなで笑いたいです。

何度でも言いたい

井上陽水様
お誕生日おめでとうございます‼️

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by skkmtshr
  • 2021/08/31(Tue)07:32
  • Edit
昔の話ですが

タモリ倶楽部で、タモリさんと陽水さんが二人で、
年間の行事について議論してたときに、
タモリさんに、入籍記念日と誕生日が
同じ日だ、という事を陽水さんが白状したときに、
「じゃ、子供に、パパ、誕生日おめでとう、後、パパとママの…なんて言われてるの?」
なんてタモリにからかわれて、陽水さんひたすら苦笑。

なんて事覚えてます。

今日は陽水さん、セリさんや、子供、孫から、
お祝いを受けているのでしょうか?
タモリさんは祝電かな?密になるから。

なんにせよ、長生きしてほしいです。
舞台にベッドで出てきても、コンサート見に行くかも?

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

No Title

  • by カメレオン
  • 2021/08/31(Tue)17:52
  • Edit
陽水さま Happy Birthday!
そして明日はデビュー52周年おめでとうございます。

コンサートで又会えると思いながら過ごしてますが、私は原因不明の心臓病を患ってしまいました。でも諦めずに会える日を夢見ながら、もっぱら陽水さまを油絵にする日々です。
陽水さまと生きてきたことを誇りに思います。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /