今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

「井上陽水氷の世界ツアー2014」秋に続行!

2014年6月29日付

井上陽水オフィシャルサイトに元気なお知らせが出ています。

トップ頁はこのライブ中の陽水の写真!

日程は9月14日から11月28日まで23公演と、春ツアーをしのぐ。

スケジュールを見ていくと、体内方位磁石が狂いそう。


YOSUIINOUEOFFICIALSITE










COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2014/07/02(Wed)12:49
  • Edit
陽水の歌大好き。大阪公演に行きました。追加公演ではいい席をとりたいです。なにか妙案ありますか?

スカパー

  • by あきみ
  • 2014/07/02(Wed)21:12
  • Edit
6/29のスカパー放送見ました。
6曲目の「氷の世界」迫力ありました。
あらためて映像をじっくり見るとすごい熱唱。
コーラスのお二人がすばらしいです。
もちろん陽水も。
秋ツアー楽しみですね。

妙案は・・・

  • by きさら先
  • 2014/07/02(Wed)21:53
  • Edit
NONAMEさま

コメントありがとうございます。

フェスティバルホールいいですよね。
10月も楽しみです。

4月の時は、チケット取得について練達している関西の先輩方もあまり思わしくなかったそうです。
つまり妙案は・・・ありません。

ホールの会員、プロモーターの会員、チケット業者の会員等々、あれこれ悩んで使い分ける、というところでしょうか。
それでも席については完全な方法はないですよね。

今ツアーは特に人気のようですので、わたしは取得できればいい、と思っています。

RE:スカパー

  • by きさら先
  • 2014/07/02(Wed)21:59
  • Edit
あきみさま

今晩は

スカパー放送、よかったんですね、羨ましい!
わたしは見られない環境なんです。

DVD化を期待しているのですが・・。

秋ツアー
スケジュールを丹念に見るとまだまだツアーのない県があるようですね。
実はわたしのいまの住所地でもありません。
ちょっとひがんだりして。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /