今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水 氷の世界ツアー2014 9/15名古屋

井上陽水 氷の世界ツアー 2014
愛知芸術劇場大ホール(愛知県名古屋市)
2014年9月15日(月祝) 17:00開演

  今日も15時から16時まで場外でグッズの先行販売があったようです。こんなときTwitterのお知らせが便利ですね。
  わたしはスマホを持たないので、昨日沼津の先行販売のことを知りませんでした。チケットのことで気もそぞろ、4時すぎにホールに戻ったら「こちらで~す」とスピーカーで呼ばわっていて、何かな?と。

  陽水というとなぜいつもあの髪型なのか、グッズのイラストもキーホルダーのフィギュアもそんな陽水ばかり。まあ今回はテーマが40年前だから仕方がないですけど。
  いっそ昔のような髪にすればよいのに。といつか清志郎さんに言われてませんでしたっけ?

  ライブ、もう始まってますね。東の山に上る月を待ちつつ退屈しのぎに書いている。「中秋の名月」以来最近の月の大きさを知って、日毎に遅くなる月の出を待つにわか歌詠み気分。

  待っています。どなたかコメントに投稿してくださるのを。明日でも明後日でも。

  
  豆助さま: Roubaさま

ありがとうございます!こちらに転載させていただきます。

感想や様子はコメントをお読みください。

>ブレスレット

あ、そうでしたね。地味な色で目立たなかったです。

それから沼津に「リバーサイドホテル」がありました。
狩野川沿いの立派なホテルで、曲とはイメージが違いました。

おふたりに心から感謝!


01.Love 

02.感謝知らずの女 
03.娘がねじれる時 

04.あかずの踏切り 
05.はじまり 
06.帰れない二人 
07.チエちゃん 
08.氷の世界 
09.白い一日 
10.自己嫌悪 
11.心もよう 
12.待ちぼうけ 
13.桜三月散歩道 
14.Fun 
15.小春おばさん 
16.おやすみ 

17.リバーサイド ホテル 
18.ジェニー My love 
19.愛されてばかりいると 
20.とまどうペリカン 
21.海へ来なさい 

アンコール 
22.アジアの純真 
23.夢の中へ 
24.少年時代 
25.いっそセレナーデ 
  

 

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 豆助
  • 2014/09/15(Mon)22:37
  • Edit
愛知劇場劇場行ってきました。セトリは昨日と一緒です。
帰りに一緒になった方々、昨日の参加組の『昨日と一緒でも、きかせ方が違うよね〜』という声が聞こえました。今日、びっくりしました。陽水さんが…最後の曲の前に。
今まで、長い間、近頃 聴いて下さる方もありがとう と ゆっくり、静かに 言われました。あんなにしっかりとは、初めて聞きました。前出の昨日の参加組の方々もいわれていました。その後の、いっそセレナーデは幸せでした。陽水さん左手にブレスレットしていましたね。昨日もでしたか? 動かなかったから シリコン?ゴム?あれ、グッズで出して欲しい!私もお揃いしたい(^^)

No Title

  • by ROUBA
  • 2014/09/15(Mon)22:47
  • Edit
01.Love
02.感謝知らずの女
03.娘がねじれる時

04.あかずの踏切り

05.はじまり
06.帰れない二人
07.チエちゃん
08.氷の世界
09.白い一日
10.自己嫌悪
11.心もよう
12.待ちぼうけ
13.桜三月散歩道
14.Fun
15.小春おばさん
16.おやすみ

17.リバーサイド ホテル
18.ジェニー My love
19.愛されてばかりいると
20.とまどうペリカン
21.海へ来なさい

アンコール
22.アジアの純真
23.夢の中へ
24.少年時代
25.いっそセレナーデ

名古屋のリストです、沼津と同じでした。
アルバム「氷の世界」はいいですね
まだまだ聴きたいです。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /