今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水氷の世界ツアー2014 10/30大分

井上陽水 氷の世界ツアー2014
iichikoグランシアタ  大分県大分市
2014年10月30日(木) 18:30開演

       セットリストを最後に掲載させていただいてます。
  

       今日は大分の日ですがお詫びとお知らせを書かせていただきます。

  10月3日の福岡公演のセットリストを5日にコメントにいただいたのに気づかずにいました。
  非公開のコメントでしたので、今日、3日のエントリーにアップさせていただきました。ありがとうございます。「Love」はなかったとも、新登場のトートバッグのことも書いてくださいました。誰も読んでくれないのか~としょげていたのでめっちゃ嬉しいです♪

  晴れてリストを書くことができたので、その日の記事のクイズの答えを・・・そんなことあった?どうでもいいよ・・・と言わずにちょこっと読んでください。

----------------------------------------------------------------
  イラストレーターでエッセイもお上手な安西水丸氏は陽水の曲が好きでコンサートにも行かれたとか。特に好きなアルバムが「LION&PELICAN」。そのことを陽水に会った機会に言ったところこう答えたそうです。

  「それは大人の趣味ですね」

  水丸氏はエッセイに書いておられます。”井上陽水氏が笑いながら言ったのを記憶している”

----------------------------------------------------------------
  さて風の便りによれば、28日の宮崎公演では「御免」が登場したとか。また、大盛り上がりだったとか。

  大分公演やいかに。
  図に乗って(笑)大分のリスト&その他をお待ちしております。

 **********************************************************
 
  ありがとうございます! gさまTwitterより。

  セットリスト 2014年10月30日 IICHIKOグランシアタ (大分市)
01.I Will  (The beatlse))
02.感謝知らずの女
03.娘がねじれる時
04.あかずの踏切り
05.はじまり
06.帰れない二人
07.チエちゃん
08.氷の世界
09.白い一日
10.自己嫌悪
11.心もよう
12.待ちぼうけ
13.桜三月散歩道
14.Fun
15.小春おばさん
16.おやすみ
17.リバーサイド ホテル
18.ジェニー My love
19.愛されてばかりいると
20.とまどうペリカン
21.海へ来なさい

アンコール

22.アジアの純真
23.夢の中へ
24.少年時代
25.いっそセレナーデ
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /