今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水 氷の世界ツアー2014 10/24横浜

井上陽水 氷の世界ツアー2014
神奈川県民ホール 神奈川県横浜市
2014年10月24日(金)18:30開演 晴れ


   昨日東京に来たら、雨で寒い。冬の寒さだ。急にだという。
   今朝は晴れて気持ちのいい天気となった。(10月24日)

   断れない用事が出来て東京にいるが、残念なことに今夜のチケットは持っていない。来ると決まった時探したが当然売り切れ。高価なのならあっただろうが、それもねーと思ってあきらめた。あきらめたのに、想像している。
   神奈川県民ホール(名前が変わらないのもいい)は横浜の山下公園の向かい側で、この公園の向こうは海だ。ロビーかどこかからきらめく海が見えるだろう。広い階段を上ってゆくアプローチに、コンサートの喜びが湧いてくるところも好きなホール。
   ここで「帰れない二人」を聴きたかった。

   お知らせ

  16:45~17:15 開場前のグッズ先行販売があるそうです。

   今日のコンサートをご覧の方、いかがでしたか?コメントをいただけるとありがたいです。


(10月25日追記)

  Yさんのツイートからいただきました。ありがとうございます♪
  

 セットリスト

01.TWIST AND SHOUT
02.感謝知らずの女
03.娘がねじれる時

04.あかずの踏切り
05.はじまり
06.帰れない二人
07.チエちゃん
08.氷の世界
09.白い一日
10.自己嫌悪
11.心もよう
12.待ちぼうけ
13.桜三月散歩道
14.Fun
15.小春おばさん
16.おやすみ

17.リバーサイドホテル
18.映画に行こう
19.愛されてばかりいると
20.とまどうペリカン
21.海へ来なさい

アンコ-ル

22.アジアの純真
23.夢の中へ
24.少年時代
25.長い坂の絵のフレーム


  最高!だったそうです(^O^)
  行きたかったです。
  喜びを分けていただいて感謝!


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /