今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

グッズ発表&先行販売 井上陽水コンサート2015

井上陽水コンサート2015「UNITED COVER 2」

グッズのラインナップ発表!

沢山ありますね。サイトでご覧下さい。

9/17大宮会場でのグッズ先行販売

16:30~17:30 (予定)

だそうですよ。

井上陽水Official Site

あ、
Twitterでも見られます。@yosuiinfo

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ゆきこ
  • 2015/09/17(Thu)09:04
  • Edit
お久しぶりです
今回のツアーをどうしようか?と考えていた矢先、右半身に一過性虚血発作が起き、あっという間に脳の手術を受けました。今は自宅療養中です。幸いにも体は以前のように何の問題もなく動きます。手術の後の事に怯える私に何の心配もない、と受け止めてくれた夫に感謝し、再び一緒にコンサートに行けるように毎日の生活を大切にして過ごしていきたいです。それにしてもグッズのラインナップを見ては何とか手に入れようとする煩悩の多い私です。さき様はじめ、いろいろな方の報告を楽しみに、またお邪魔します。お体ご自愛下さいませ。

No Title

  • by さき
  • 2015/09/18(Fri)20:16
  • Edit
ゆきこさま

コンサートの予定がわかったころ発作を?!
でももう回復されたとか、きっと処置が早かったのでしょう。よかった、と思いたいです。

実はわたしも数年前に軽い虚血で・・・手術にはいたりませんでしたが。いま、まあまあ元気でいられるのを僥倖としているのです。

グッズは通販もあるのでは?前回ありましたから。
煩悩は多いほうがいいと思いますよ(笑)

こんなレポートをお読みくださってほんとにありがたいです。
励みになります。
これからもよろしくお願いします。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /