今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水コンサート2016 11/9和歌山

井上陽水コンサート2016秋 UNITED COVER 2
和歌山市民会館 (和歌山県和歌山市)
2016年11月9日(水) 18:30開演 曇りのち晴れ


ミスコンテスト
カナリア
Make-up Shadow
闇夜の国から
いつのまにか少女は

黄昏のビギン 以下5曲「UNITED COVER 2」
リンゴ
女神 オリジナル NHK「ブラタモリ」オープニングテーマ
瞬き オリジナル NHK「ブラタモリ」エンディングテーマ
あの素晴しい愛をもう一度

休憩15分

Knockin' on Heavens' Door(Bob Dylan) ギター3人で
Just Fit         同上

最後のニュース
青い闇の警告
愛されてばかりいると
バレリーナ
My House
氷の世界
海へ来なさい

アンコール

渚にまつわるエトセトラ
夢の中へ
夏の終りのハーモニー

22曲

ky & pf:小島良喜 bs:美久月千晴 ds:山木秀夫 gu:今堀恒雄 gu:長田進
cho:Lyn cho:fasun



帰りの電車の中で下書きしようとしたら、電池切れ!
日付が変わったいま帰宅したがもう気力がない。先週の「ブラタモリ」大阪篇も見ておきたいし。こんなにとき頼れるのが先輩サイト。
陽水暦では大先輩の濃いい(?)関西ファンの面々がきっと素晴らしいレポを書いてくれるはず。

(少しだけ書きます、続きはそのうちもしかしたら)
5,6日ぶりの陽水は元気で明るくて(小学生の形容みたい、笑)うきうき楽しく聴いた。だけど今宵わたしが感じたことは、一言で言えば、危機感です。あくまでわたしの。

電車に遅れたくなくて、アンコールを後ろで聴かせてもらった。最後のどよめきに涙が出そうでした。
  
では、こちらをどうぞ  井上陽水lovelovedomei



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by まるいメロン
  • 2016/11/10(Thu)12:40
  • Edit
〉危機感です。あくまでわたしの。

トランプのせい?
陽水アンテナは何を察知したのでしょうか?

〉「ブラタモリ」大阪篇

私の会社の近くです、びっくり!!
来てたのね、見たかったな~
陽水さん今日来てないよね?
偵察に行こうかな。(笑)

No Title

  • by さき
  • 2016/11/10(Thu)12:49
  • Edit
直ちに go!

No Title

  • by まるいメロン
  • 2016/11/10(Thu)13:03
  • Edit
笑笑…

No Title

  • by まるいメロン
  • 2016/11/10(Thu)13:41
  • Edit
行ってきた-!
いなかった-!(笑)

内平野町と船越町の町境他を見てきた。

〉GO

思い出した,北川景子や!(笑)

No Title

  • by ユキ
  • 2016/11/11(Fri)02:53
  • Edit
トランプのことがけっこうショックで。
この日は『最後のニュース』が印象的だった。
この曲やんなきゃ!と、願ってました。
ディランの『風に吹かれて』を想起させるし、
ちゃんと詩の表現に辛いテーマを混ぜ込むレベルが、
ディラン超え!と思います。

『闇夜の国から』私も大好きです。
和歌山の地名を挙げるのは、ご当地ファンの方、
どよめいて喜んではりましたね。

時間を気にしてアンコールで帰ろうとした数人が、
夏の~が始まると帰るのやーめた!と、
座るのを目撃者(^o^)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /