今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水コンサート4月8日から開始!

「井上陽水コンサート2017“Good Luck!"4月から開催決定!」

2017年1月17日昼過ぎ、井上陽水OFFCIAL SITEが更新されて発表あり!

今年の春もツアーがあるんですね!

タイトルはsimplyに“Good Luck!”

Luckyな年になりそうです♪

4/8(土) 福島県のいわき から 九州2会場経由で
4/28(金)栃木県宇都宮まで
とりあえず4月分6公演が発表されました。

目がとまったのは4/13の埼玉県川越。初めてではないでしょうか。
「ブラタモリ」で行きましたよね。しまった!録画消しちゃった。
小江戸とよばれているとか。
東京通勤圏内なのに観光地っぽい街。

ほかに個人的に嬉しい日がある(^O^)/

こんなことつらつら考えているうちに次の発表があるかも!







COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by あきみ
  • 2017/01/18(Wed)13:28
  • Edit
嬉しい発表ですね。

しかし、いつものことながら、4月だけ?

出来るなら、すべて発表してほしかった。
いや、いや贅沢は言うまい(笑)

春が待ち遠しいです。

No Title

  • by 大根おろし
  • 2017/01/18(Wed)15:36
  • Edit
きさら先 様

かつて、日本のLiverpoolと呼ばれていた福岡の久留米は松田聖子、チェッカーズ、鮎川 誠、ARBを生んだ土地ですね、
楽器を持って騒ぐ若者達に対して周りの大人達が寛容で音楽がやり易い環境だったとある人に聞きました。

久留米のlive楽しみです。
「あきちゃーん」と叫ぶタイミングあるかな?

TVが画期的な色になるくら寒い日が続きます。
お体に気を付けて。

今年も宜しくおねがいします。

一番グループかな

  • by no-yen
  • 2017/01/18(Wed)19:38
  • Edit
いわき公演を申し込みました。
とある早朝にテレビかネットで知り、
すぐにパソコンのキーボード打ってました。

今回のツアーで一番はじめというのは本日知りました。
いまから3ヶ月弱たのしみです。
以上

No Title

  • by さき
  • 2017/01/19(Thu)09:23
  • Edit
no–yen さま

テレビCMがあったのでしょうか。
いわきで初日ってびっくりですよね。わたしもお邪魔するつもりです。
どんなコンセプト?メンバーは?
何の曲で始まる?ドキドキですね。

初日のコメント期待します(^。^)


大根おろしさま

日本のリヴァプール!そうなんですか、小倉は!
チェッカーズの出身地とは知ってましたが、聖子ちゃんもなんですね。
小倉は通過するだけでした。今年は行ってみたいです。


あきみさん

待ちに待った、ですよね。
諦めて雪景色に浮かれていました。田舎の妹に写真を送ったら「雪は飽き飽き」と返信。そりゃそうか、と今年初の反省です。

宇都宮の後がが待たれます。
この1,2年で行かない県を数えたりして。
でも、始まる!とわかってよかったですよね(^。^)

みなさま
今年もよろしくお願いします。
1月18日 さき


Good NEWS BAD TIMING

  • by カメレオン
  • 2017/01/21(Sat)11:10
  • Edit
いつも拝見させていただいております。
ついに出ましたね、待ってました。
北日本雪祭りツアーを予想してましたが、
さぁ関東圏で行くぞと思っていましたが、
実は4月から山口県に引越しすることになりそうで、
川越付近に住んでいる私としてはなんとも悲しい。。

久留米と長崎は押さえようと思っておりますが、
今後は西日本を中心としての活動と時折、関東への出張でコンサートには必ず行きますのでその際は陽水様を愛している方々と時間を共有できる喜びを大切にしたいと思っております。

私事の報告と併せて皆さんの健康を祈っております。ではコンサート会場で。。。

Re:

  • by さき
  • 2017/01/22(Sun)00:24
  • Edit
カメレオンさま

こんばんは
な、なんとbad timing ですね。
三谷幸喜氏の劇にありましたよね。あれ?逆でしたっけ?

でもでも、2015年16年と山口県ではコンサートがなかったようなんです。だからこのツアーでは…もしやと思っているんですが。山口といっても広いでしょうけど。

関西に住んでわかったのですが、四国九州近い!新幹線で行ける!当たり前ですが(笑)

次回の発表が待たれますね。
コンサートのあとにはまたコメントお寄せください(^。^)



ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /