今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水“Good Luck!”ツアー 秋から再開!

梅雨明けとともに、秋ツアーのお知らせが!

YOSUI INOUE OFFICIAL SITE
2017年7月19日更新

”Good Luck!”ツアー秋から再開します!
とのこと。

日程は、10月3日(火)埼玉県大宮ソニックシティ から、12月3日(日)東京国際フォーラムまで13公演。
徳島県鳴門市って久しぶりかも♪

あちこちで大雨とか馮とか霰とか。
そして、暑い。
秋ツアーを楽しみに、がまんがまん。

あ、「めぐり逢い」聴けたりして?!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by あきみ
  • 2017/07/20(Thu)09:17
  • Edit
さきさま

福井とか島根がないのは残念でしたね。

でも徳島はある。
陽水阿波踊り、期待できますね~
ますます磨きがかかっていたりして(笑)
でも、鳴門だし?

「めぐり逢い」どうでしょうか。

いつもと違った秋

  • by がーねっと
  • 2017/07/20(Thu)12:37
  • Edit
きましたね!パソコン前で思わず声を上げてしまいました。

欲を言えばきりがありませんが,「いつもと違った春」のほか,オープニングの3曲メドレーがどうなるかも気になります。継続か,あるいは新しい形に?!

他に「ロンドン急行」,「Good, Good-Bye」,「星空へHappy Game」,「Music High」,「誘惑」といった,コーラスが映える曲も聴いてみたいかもです。

…と,上述のとおりきりがないのでこのヘンで。。。

兎にも角にも楽しみです!!

4か月間の楽しみ

  • by no-yen
  • 2017/07/21(Fri)22:40
  • Edit
春の初めの「いわき」へ行きました。
秋のラス前「郡山」へ行く予定。
どんな曲目・編成に変わっているか・いないか楽しみです。
以上

秋ツアー!

  • by さき
  • 2017/07/22(Sat)16:04
  • Edit
みなさま、早速のコメントありがとうございます。
誰かさんの予想通り!第二弾ですね。

あきみさま

そうなんです、山陰がまだなんですよね。

>陽水阿波踊り
またの名 指おどり(笑) 本場での反応いかに?


がーねっとさま

相変わらずマニアックぶり?ですね。
ライブで聴いたことのない曲ばかり。
「誘惑」にちょっと惹かれます「星空へ...」もいいですね!

メドレーは変わるのか、3ギターのパートはあるのかなどなど、想像する楽しみ、ですよね。

no-yen さま

もう決めてるし(笑)

ラス前、秋の「郡山」、いいかも!

関東は結構ありますなあ。


ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /