今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水コンサート2018 4/19六本木

井上陽水コンサート2018 ROCK PICNIC
2018年4月19日(木) 18:30
EX THEATER ROPPONGI 東京都

昨日は「朝起きたら雨だったから」と最後の曲が「傘がない」だった。
爽やかに晴れた今日はどんなコンサートでしょうか。
そろそろ開演ですね。(4/19 18:30 記)




東へ西へ
女神
Power Down
映画に行こう
My House
瞬き
帰れない二人
いつのまにか少女は
暑い夜
Just Fit
とまどうペリカン
夜のバス
ビルの最上階

アンコール

長い坂の絵のフレーム
氷の世界

15曲

ky & pf:小島良喜 bs:なかむらしょーこ ds:張替智広 gu:田口慎二

(Mさん ありがとうございました(^。^))

   「暑い夜」‼︎

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ティアラこうとう

  • by 陽一朗
  • 2018/04/21(Sat)13:15
  • Edit
さき様
大変、大変、大変ご無沙汰しております。
ここ2年ほど、月に1日しか休みがなく、コンサートも行けずじまい・・・。
来月、奇跡的に平日に時間ができ、ティアラこうとうのステージに行けることになりました。
斬新なメンバーでのステージみたいで、楽しみにしております。

お久しぶりです

  • by さき
  • 2018/04/21(Sat)19:20
  • Edit
陽一朗さま

ホントにお久しぶりですね!ご記憶いただいて光栄です。
もう毎日ヒマなわたしなどは、忙しいお仕事があるのは羨ましかったりしますが、それにしても働きすぎでは?

5月のホールですね、見ごろではないでしょうか、何が?笑。わたしも今月のもう一回が待ちきれません!
コメントをお待ちしております(^^)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /