今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水新曲「care」のMV 伊原六花さんのダンスで

YOSUI INOUE OFFICIAL SITE 6/27更新。
新曲「care」ミュージック ビデオ 公開お知らせ。http://yosui.jp/information/
リンクで見ることができます。

伊原六花さんのダンスが軽やかで歌のイメージにぴったり。
何回も観たく聴きたくなる。
short ver. とのことだが全部観たいですよね。

実は、太陽さんさんの海辺 に水着姿のお嬢さんたちを想像していたのだが、こう来ましたか!
ヨットハーバーでしょうか。それも、船に灯りの夕暮れ。
爽やかと落ち着きが溶け合って陽水の声によく合ってますよね(^_^*)

このMVの解禁のニュースだったのか、6/22の朝、利尻への途上に都合で一泊した稚内のホテルを出ようとしたとき、テレビに陽水が青いシャツ姿で映っていて足止めされた^_^
フロントの方もカウンターから出て来て「新曲ですか!陽水好きなんですよ」と見入っていたっけ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /