今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

陽水掲示板(仮)その2

沢山のコメントをこちらにお願いします!

よみがえる九州ニューミュージックフェスティバル
〜こうせつ・海援隊・陽水 夢の競演〜 RKB 毎日放送 テレビ 2022年1月3.4.5日
 https://rkb.jp/tv/kyushu_newmusic/


陽水初登場の[ザ・ベストテン]84年11月22日放送回 
 2022年1/22((日)21〜22時tbsチャンネル  安全地帯も小泉今日子も。
 https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2615/

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

RKBラジオ聴きました

  • by さき
  • 2022/01/09(Sun)18:45
  • Edit
RKB70周年記念のこのイベント、2022年1/5放送の1時間、井上陽水の回をききました。
40年前の1981年、場所は九電記念体育館、司会の言葉からは、そうそうたる人気のミュージシャンを輩出した気負いと応援が感じられました。
「1969年4月の深夜1時か1時半ごろ、局に二人の青年が訪れて」というエピソードも紹介されて始まる陽水の回でした。

陽水は言葉少なにお祝いと感謝を述べて10曲(テレビではもっと多いのでしょう)「風のエレジー」は初めて聴いたかもです。

「いちばん聞かれてる歌かも」と紹介したのが「ジェラシー」でした。大人気の曲たちはこの後にも続々と増えたのですね。

最後に3組集合で「夢の中へ」。
番組紹介のサイトの、陽水が中央で歌う写真はこの演奏中のものでしょう。

40年前のキレッキレのステージも嬉しいけれど今の歌声や話し声がやっぱり聴きたいです。

RKB『よみがえる九州ミュージックフェスティバル』

  • by さき
  • 2022/01/11(Tue)22:21
  • Edit
テレビ録画も拝見することができました。感謝です。
わたしなりの喜びを簡単に書かせて頂きます。

1981年12月のこのイベントは翌年全国放送されたことによって、テレビに出ない陽水の歌う姿が初めて放映されたこと。観たファンの方もおられるのでしょうね。

陽水がデモテープを持って…という話に添えられた当時の局の場所の写真が嬉しい。想像が広がる。
写真といえば今は無い“九体“の写真も嬉しかった。

野見山実氏の話すお姿と照明の方が語るエピソード、井上悟氏の司会ぶりを拝見できたこと。
その20年後2000年の陽水インタビューも嬉しいです。

ライブその他については、みなさまのコメントをお待ちします‼︎

ぜひ全国で

  • by ざらめ
  • 2022/01/14(Fri)21:31
  • Edit
RKBラジオ陽水さんの回くり返し聴いてます。
曲がすごい、となぜか新鮮に思います。陽水さんの曲は普段から聴くんですけど。

ありがたいことにテレビ放送も観ることができました。
テレビもラジオもノーカットですね♪

娘がねじれる時
闇夜の国から
★ジェニー My love
★心もよう
風のエレジー
★ミスコンテスト
★ Happy Birthday
My House
★ジェラシー
氷の世界

陽水さんのセットリストはこうですよね。
(40年前未放送だった曲(★をつけました)を合わせて全曲オンエア、ということでテレビ版は始まっていきました)

デビューの話のところでRKB版のカンドレ・マンドレが流れましたよね。
あれ?似てるけどレコードじゃない?なら、おそらくこれは!と思いました。
次に流れたのは耳なじみあるカンドレ・マンドレだったので、勘違いかと思ったんですが、やっぱりそうだったかなと。

・テレビで知ったこと
ミスコンテストのMC「僕の芸能生活のちょうど中間よりもちょっと手前」で“カモン”みたいなジェスチャーをしていた。
手前ってどっち?とラジオでは少し考えました笑

いい番組だと思いました。全国放送してほしいです。

RKB ラジオ 聴きました

  • by no-yen
  • 2022/01/15(Sat)16:23
  • Edit
ラジコ、便利ですね
私は昨年までの単身赴任をきっかけに、プレミアム入会
おかげで九州のラジオを(ぎりぎり)一週間遅れで聴けました
若者たちの新しい音楽 って感じが伝わってきました
映像は残念ながらみることはできませんが、「印税」の話をするときの陽水さんの顔は見たかったです
以上

RKB TV

  • by さき
  • 2022/01/15(Sat)21:19
  • Edit
「印税」の話は、ギターをあれこれしながらでした。そして笑いながら(ラジオでもわかる通り)。ギターを肩にかけてからは、ちょっと横を向いたりして。

「ちょっと手前」のジェスチャーまさにざらめさんの表現通りですね。
手前ってどっち?デビュー69年、『White』『ミスコンテスト』78年。ライブ現在81年。あ、そっちなんか^_^

ナイト・メロディーは陽水さんですよね

  • by ざらめ
  • 2022/01/17(Mon)00:06
  • Edit
no-yenさんの書かれているMCを聞いて、風のエレジーと心もようは歌詞の雰囲気が似てるなと思いました。
あっでも、そういえば風のエレジーは阿木耀子さんの詞ですね。
でもってことないんですけど。
松本隆さん作詞のマリーナ・デル・レイもいい曲ですよね。町田康さんの新しい恋も好きです。
とりとめのない内容ですみません。

今夜の“Covers”で帰れない二人

  • by さき
  • 2022/01/30(Sun)16:36
  • Edit
情報を頂きました。ありがとうございます!

今夜1/30午後10時50分 NHKBSプレミアムで
「帰れない二人」徳永英明
その他過去のカバーズフェスからの懐かしい名曲カヴァーを聴けるようです。
nhk.jp/thecovers

No Title

  • by 田中
  • 2022/02/11(Fri)14:29
  • Edit
https://youtu.be/QEbuwNpwXY4

独り占めも何なので…

原典映像は40年以上前ですが放映は最近のため
いつBANされるかわかりませんのでお早めに。13~18まであります。
UPされた方がBAN抑制のためわざわざ全編を刻んでくれたもののようです。

ありがとうございます!

  • by NONAME
  • 2022/02/11(Fri)19:12
  • Edit
田中さま
観ました!ありがとうございます♪

みなさま
このコメント欄からはリンクが効かないのでコピーして検索してください。上記でも話題の九州ニューミュージックフェスティバルの映像です。
何回みても黒いTシャツの陽水がステキです。
わたしは要領が悪いので2曲と全員のステージをとりあえず観られました。

YouTube リンク

  • by 田中
  • 2022/02/12(Sat)06:52
  • Edit
コメントありがとうございます 初めての投稿で反響があったのでちょっと嬉しいです
過日放映があった RKB毎日 よみがえるニューミュージックフェスティバル

続編の14をこちらに貼っておきます ご覧になってください

https://youtu.be/hjw6XFSBoF0

観客の方々の服装や髪型がもろ昭和です(笑)
シリーズ15は こちらです 15分を超えているため本編はBANされる可能性が高いので 早めにご覧になってください

https://youtu.be/5g59QihiN1Q

ザ・ベストテンの感想

  • by ざらめ
  • 2022/02/13(Sun)23:42
  • Edit
遅ればせながら書かせてください。

この時は九州ニューミュージックフェスティバルから3年、シングル「いっそセレナーデ」とアルバム「9.5カラット」発売のちょうど中間ですね。

第10位いっそセレナーデで、陽水さんはトップバッターで登場。ランクインして歌う感想は「長く生きてきてよかった」。

小室等さんからのお祝いメッセージを久米さんが代読。「最近お酒も飲めるようになったし、いいことが続きますね。今日のようなことは二度とないかもしれません。存分に歌ってください」みたいな内容だったかと。

今度は吉永小百合さんと電話が繋がって、少し会話がありました。「井上陽水さんてどんな方ですか」という黒柳さんの質問への「歌の神様だと思います」という答えが印象的でした。

いっそセレナーデの歌唱、感動しました。ほんとに歌の神様だと思います。

そして出番が終わって他の人のトークの時にたまに映る姿が、存在感ありまくりでした。普通に座ってるだけなのに。なんか笑っちゃいました。

ALFEEのトークの時に初めて買ったレコードは何かという話になり、陽水さんも聞かれてましたが、「ロイ・オービソンのOh, Pretty Womanか舟木一夫さんの高校三年生」らしいです。

番組最後の「はいポーズ」のかけ声は陽水さんでした。ご本人としては普通に言ってるだけなんでしょうけど、なぜか面白くて、魅力があるんですよね。すごかったっす。

No Title

  • by さき
  • 2022/02/14(Mon)09:52
  • Edit
田中さま
初めまして でしょうか。
詳しくありがとうございます。沢山観られますね♪

仰るとおり昭和な客席が映って、嬉しそうな表情が見えて楽しいですね。

RKB毎日 よみがえるミュージックフェスティバル

  • by 田中
  • 2022/02/15(Tue)00:07
  • Edit
ベストテンの情報ありがとうございました こちらでは見れないので想像をたくましくしています
そうですか舟木一夫を買いましたか

さきさん一応初めてではないですね(笑)

続けてリンク貼っておきます よみがえるニューミュージックフェスティ
バル 皆様もご覧ください

⑯ こちら伝説の正面ワンカメラで3分間 全国放送で陽水の映像が流れたと言う 当時としても考えられない構成だった
カットされていますがなぜそうなってしまったかの説明がフル映像では わざわざあります
ここら辺は見た人の特権ですね

https://youtu.be/77iitkyR1zw

⑰ ラスト「氷の世界」の辺りです

https://youtu.be/1N3oOYa57io

断っておきますけど私は「いいね」を稼ぐためのユーチューバーの回し者ではないですよ(笑)

うろ覚え

  • by ざらめ
  • 2022/02/16(Wed)23:46
  • Edit
陽水さんは小学生くらいの頃からラジオやテレビで歌謡曲に触れたり、お姉さんがプラターズを聞いているのを小耳にはさんだりしていたそうですね。

「高校三年生」の発売は陽水さんが中三の時、「Oh, Pretty Woman」は高一の時ですか。その間の、中学三年生の後半にラジオから「Please Please Me」が流れてきて、ビートルズファンになったらしいですね。

前に何かで読んだ気がするんですけど、ビートルズのアルバムはお金持ちの友達にビートルズを奨めて、ファンになった友達が買ったのを借りてオープンリールテープに録音して聞いてたんでしたっけ。(他の人の話だったかな?陽水さんのエピソードですよね?)

ベストテンの感想のちょっとだけ続きなんですが。安全地帯は舞鶴のライブ会場からの中継で、お客さんの前で「恋の予感」を披露。

スタジオに戻って、黒柳さんに「作詞は陽水さんなんですよね。玉置さんの歌いかがでしたか」と聞かれて、陽水さんは「ん~。女性の方は女心をくすぐられたんじゃないでしょうか」みたいに答えてました。

番組の最後には中継先がパッパッと。安全地帯は会場の外に揃って立っていて、玉置さんが「陽水さ~ん」と言っていました。

よもやま話+ ミュージックフェス

  • by 田中
  • 2022/02/17(Thu)21:58
  • Edit
ざらめさんいつも楽しくコメント拝見させて頂いております

それはニューサウンズスペシャルというFM番組で 元モコ⋅ビーバー&オリーブの高橋基子パーソナリティ(DJ)とプロデューサー 榎木雄一郎 構成でのトークですね
私の原点という話になり お姉さんのプラターズのくだりや町内会のバス旅行で学童時代『「あきみちゃんは歌が上手だから」と言われてマイク持たされ歌ってた記憶がありますね』と話し、美空ひばりや舟木一夫の名前も出てきていたと思います

オープンリールの話は私も何かの書籍で読みました

ザ⋅ベストテンはリアルで視ているはずなんですが全く記憶がないです
いつも のらりくらりと本音を答えない陽水のトークが偲ばれてちょっと笑ってしまいました

よみがえる九州ニューミュージックフェスティバル⑱

ステージ 右から伊勢正三、中牟田俊男、南こうせつ、井上陽水、武田鉄矢、千葉和臣
伊勢正三のテレビ映像は初めて見ました
ラストは出演者全員で「夢の中へ」を歌います みんな若いです


https://youtu.be/1MgLdlC-0kw

RKB TV

  • by さき
  • 2022/02/18(Fri)13:49
  • Edit
田中さんの
> こちら伝説の正面ワンカメラで3分間
という話は興味深いので書いちゃいます。

当時のTV放映はざらめさんが書いて下さった10曲ですがそのうちの『My House』は一台だけのカメラで映っている。
「予定にはなかったのに演奏に夢中で撮ってしまっていた。ところが陽水がこの曲面白いねと言ったのでTVで放映され…」と当時撮影した方が語っておられます。

・放映曲はあらかじめ決まっていること
・映像を陽水本人がチェックしていること
などなどへえ〜って思いました。
これを書いてる間に、Twitterが割り込んで

「夢の中へ」が求人ボックスのCMに!というニュース。
こんな映像化もあるんか!
出演福原遥さん カバー安部優磨さん
(リンクできないですみませんが)
(わたしもYouTubeの回しものではありません)

求人ボックス

  • by 田中
  • 2022/02/19(Sat)23:01
  • Edit
さきさん
『夢の中へ』の新しい解釈としても面白いですね

「はたらくに、たくさんの選択肢を。」をコンセプトに本CMには福原遥が出演。
「夢の中へ」のカバーはSTUTSがアレンジし、安部勇磨(never young beach)が歌唱を担当した。
幻想的な世界観を多彩なCG演出している。

ショートバージョン A B と本編のロングバージョンがあるようです

https://youtu.be/-c5NruEKODc

CMうれしいですね

  • by ざらめ
  • 2022/02/20(Sun)23:59
  • Edit
田中さん
ありがとうございます。オープンリールの話ありましたよね。勘違いじゃなくてよかった…
ライブで聞いたことがあるような気もちょっとしてきました。それで笑ったかもと。

子どもの頃の音楽の話はその時もされてたんですね。知りませんでした。
時期としては、九州ニューミュージックフェスティバルやザ・ベストテンの頃でしょうか?
僕は録画していた倉本聰さんの「みんな子どもだった」を観て投稿しました^^
バス旅行の話もいいですよね。想像すると、いい光景ですよね。

さきさん
My Houseは放送予定じゃなかったからカメラを据え置きしていたということでしたね。
それが魅入って少し動きをつけたと。
そのことも面白いですし、さきさんのおっしゃる通り、陽水さんの行動と感性にへえ~と思いました。

他の未放送曲は普通の映像でしたよね?My Houseの時はインターバルとか?

さきさんが2つ目のコメントに書かれているエピソードもよかったですね。
打ち合わせで、照明さんとカメラさんが「この演出だと何曲かは暗くて映らないですよ」
野見山さんは「テレビのためのライブではないので、そのまま映してください」
「真っ暗になりますよ」「責任は僕が取ります」
スタッフさんが意気に感じて、照明の色を工夫されて見事映ったんでしたっけ。(うろ覚えですみません)

NHK BS プレミアム にて

  • by 田中改めタイガーバーム
  • URL
  • 2022/02/22(Tue)21:14
  • Edit
ちょっとでしゃばりすぎてるので控えようと思いながらお伝えしたくて(笑)

「俺たちが音楽の流れを変える!〜フォーライフ 4人の冒険〜」
初回放送日: 2022年3月1日

想像ですが4人の懐かしい顔ぶれが見られるのではと

1975年4月、小室等、吉田拓郎、井上陽水、泉谷しげるの4人が所属レコード会社から独立。
アーティスト自ら音楽制作から流通まで手掛けるフォーライフレコードを立ち上げた。
それは既存の音楽業界への宣戦布告だった。
拓郎は『つま恋コンサート』で6万人動員し、コンサートの流れまで変えた。
しかし、その後考えの違いから、4人は別の道を歩み出す。
彼らが思い描き、なし得なかったものとは?

またこのスレッド立てて欲しいです
今回 URLが貼れることに初めて気づきましたのでリンクしてあります

NHKこういう時に集金にくるとすんなり払ってあげるのに。

フォーライフの設立の4人 BSで

  • by さき
  • 2022/02/23(Wed)13:11
  • Edit
田中さま

いつもありがとうございます。
新エントリーでお知らせしました。こちらもよろしくお願いします。

NAME TITLE,MAILの下のURLという枠があるんですね!
NHK のURLを入れたら行かれました。
全く知りませんでした(恥ずかしや)

みなさまもどうぞご利用下さい。

横浜で見れる人ぜひ

  • by 田中改めタイガーバーム
  • URL
  • 2022/02/23(Wed)14:25
  • Edit
TVK横浜 開局50周年記念でお宝映像のリクエストを受付ています
過去の出演者の中に井上陽水の名前もありますのでレア映像が視れそうです
右上の方にURLを貼ってありますので覗いてみてください

TVKで放送してきたライブ番組 『ヤングインパルス』『ファイティング80’』『ライブトマト』『ライブY』の秘蔵VTRからピックアップし一挙放送! 視聴者から「もう一度見たい」映像のリクエストを募集します。 リクエストをお待ちしています!

放送日時 2022年4月2日(土)
第1部 午後2時~午後5時55分
第2部 午後7時~午後9時50分
出演者 番組ホスト 宇崎竜童 番組進行 吉井祥博(tvkアナ) 岡村帆奈美(tvkアナ)

さきさんこれ 1回リンク貼ると投稿のたびに消し込まないといけないのでちょっと不便ですね

まだまだ日にちがありますのでどんどんリクエストしてどなたか井上陽水の過去映像内容伝えてくださいな。

ちなみに私はTVKの回し者ではありません

周辺の噂

  • by さき
  • 2022/02/27(Sun)15:08
  • Edit
ドラマ『逃亡医F』のエンディングにこんなお名前がありました。
気付いてちょっと嬉しかったです。

音楽:今堀恒雄 
主題歌:奥田民生 「太陽が見ている」
土曜夜10時 『逃亡医F』日本テレビ

ちなみにこのドラマは昔の『逃亡者』のリメイクではなく、漫画原作のオリジナルらしいです。

No Title

  • by カメレオン
  • 2022/02/27(Sun)18:45
  • Edit
ロシアウクライナ情勢をテレビで観て、1時間で消しました。
真冬なのにまるで『夏の閃光』。
井上陽水の『最後のニュース』を聴きながら書いたそうです。今、この詩を世界中に聴いてもらいたい、可愛い女の子が唄ってます。
私の大切な月を侵さないでください

P.S. 陽水さまを取り巻くすべての方々、一度Yちゅーぶで観てください。

高校三年生

  • by ざらめ
  • 2022/03/13(Sun)23:55
  • Edit
テープレコーダーの話が「満月 空に満月」に書いてありました。

高校三年生の時に電気関係に詳しい友達からおさがりを3000円で買った。
親がスーパーを経営している友達にビートルズを借りた。
初めて曲を作って、テープレコーダーで録音した。
ということでした。
君の手に♪の曲ですね。いい曲ですよね。レコーディングしてくれたら、と思うくらいです。

「満月 空に満月」

  • by さき
  • 2022/03/16(Wed)03:38
  • Edit
この曲を歌うときに陽水は「タイトルはないがイントロがある」と紹介しますよね。

「満月 空に満月」を久しぶりに開きました。毎日新聞に94年8月6日から76回連載されたものとか、全く知りませんでした。生い立ちから『氷の世界』までの詳しい井上陽水伝。インタビューをしながら書かれたのかもしれません。エピローグに書かれている46歳の陽水の考え方が興味深いです。「永遠のシュール」の頃ですね。

カセットテープならわたしも知っていますが、オープンリールを扱うって、高校三年生の陽水も電気関係に強いのでしょう。初めての曲を作ったその3年後には二重録音をして野見山さんに渡すことになるのですね。

英語の勉強に便利なんだ

  • by ざらめ
  • 2022/03/18(Fri)01:02
  • Edit
とお父さんに言ってテープレコーダーのお金を工面したことも書いてましたね。

同じく久々に読んですごく楽しかったです。開放的な気分にもなったんですが、最初と最後の描写のおかげ…だけじゃないですね、全体の雰囲気のおかげだと思います。

もし陽水さんの映画ができたらこのへんがメインになるのかな、とか時々思うんです。前にテレビでロイ・オービソンの映画を観たんですけど、確かその映画も成功するまでの話が中心だったような。みんなの関心を引くのはそこかなぁと。

もともと新聞連載だったんですね。単行本の表紙と中表紙は、1994年のライブの写真なんでしょうか?

3年後とんとん拍子にデビューまで進むんですよね。人気になったのは1972年だと思うんですけど。(アンドレ・カンドレ時代の人気とかご存知の方にお聞きしたいです)

イメージですけど、オープンリールは扱うの難しそうですね?確か奥田民生さんがyoutubeで使っていたので、実際のところ今度確認してみたいと思います。

NHK 24日 22時から 井上陽水登場

  • by 田中改めタイガーバーム
  • URL
  • 2022/03/23(Wed)06:21
  • Edit
皆様おはようございます ご存知の方も多いかと存じますが

タイトル通りNHKで24日の22時からソングス15周年記念として
懐かしの映像 クオリティの高い画質にて編集版放送があります
松任谷由実や井上陽水など大御所が登場します
ご覧になられて録画の価値ありかと存じます

右上URLの欄にNHKホームページ該当欄を
貼り付けてありますので詳細は
ご覧になってください

再放送もあるようです

ちなみに私はNHKの回し者ではありません

songs

  • by さき
  • 2022/03/23(Wed)12:27
  • Edit
ありがとうございます!
サボっていてすみません。
お知らせアップしました。

井上陽水が高校時代に初めて作った曲

  • by タイガーバーム
  • 2022/03/24(Thu)15:29
  • Edit
ざらめさんとさきさんがお話になってるのは
陽水が初めてシンガーソングライターとして
作品を作ったやつですよね

私は何かのFM番組で聞きましたが
高校生の時に初めて自分で作詞作曲したと言う

確か歌詞としては
「君の手に握られた鞄を見つめて笑顔で見送る
心は淋しいんだ」
ってやつじゃなかったかな?
そうそう 自分でもこの曲を評して
イントロをつけたのが
素晴らしいと言ってた 記憶です

テープレコーダーの話ですが 当時 私より5、6歳
年上のいとこのお兄ちゃん家に
遊びに行くとKISSとかQUEENとかをオープン
リールや8トラックで楽しんでいましたよ

NTT東日本の新CMソング 井上陽水カヴァー

  • by タイガーバーム
  • 2022/04/26(Tue)20:00
  • Edit
空白ごっこ・セツコ、NTT東日本グループの新CMソングを担当 井上陽水の名曲をカヴァー

22日から放映されているらしいです
私は寡聞にしてまだ見ておりませんが…

 4月22日(金)から全国でオンエアされるNTT東日本グループの新TV-CMのCMソングに、“空白ごっこ”のヴォーカル・セツコがカヴァーする井上陽水の名曲「海へ来なさい」が決定しています。

 今回のTV-CMでは、葛飾北斎をこよなく愛する少女のアートな生活の描写と、母の言葉のように大らかな「海へ来なさい」のアコースティックアレンジが絶妙にマッチした映像となっています。少女の成長を見守るように歌で寄り添うセツコの歌唱に注目です。

 セツコは、「暖かな光が見出せるような歌声になっていたらいいなと思います」とコメント。CMの世界観とセツコの歌声をぜひチェックしてもらいたいところです。

[コメント]
井上陽水さんの「海へ来なさい」という楽曲をカバーさせていただきました。
朗らかな表情で全てを包み込むような見守りを感じ、その中でも強かさがはっきりとわかる心の大きな楽曲だと思っています。
ミライを作るために循環しながらつながり続ける社会や技術に暖かな光が見出せるような歌声になっていたらいいなと思います。
――セツコ(空白ごっこ)

と云うことでしたお知らせまで

音楽 遊

  • by ざらめ
  • 2022/06/30(Thu)22:22
  • Edit
タイガーバームさん、3ヶ月前にコメントくださっていたのに申し訳ありません。きーっみっのーってっにー♪のその曲です!イントロの話も含めて武道館DVDで聞けるんですよね。

民生さんの宅録のYouTube楽しいですね。オープンリールデッキもばっちり見えました。あれはプロ仕様でしょうか。いずれにしてもカセットテープと大きく変わらないように思いました。

3月18日に、昔ロイ・オービソンの映画を見たとコメントしましたが、勘違いでした。フランキー・ヴァリの映画でした。失礼しました。

4年前の6月は、8日に「care」が配信リリースされましたね。本当にサプライズで、嬉しかったですね。カップリング曲の「MUSIC PLAY」は奥田民生さんアレンジでした。たぶんそれで9日の民生さんのライブは陽水さんがゲスト、13日の陽水さんのライブは民生さんがゲストだったんですよね。

http://pbs.twimg.com/media/DfYY4a0VAAEQ-RO.jpg:large
http://pbs.twimg.com/media/DfknXKHVAAAscpi.jpg:large
9日と13日のツーショットです。熱い月でしたね。

次のアルバムにcareは表題曲だし収録されると予想するんですが、MUSIC PLAYも入ってたらいいなぁ。でも入らない方向(カップリング曲を入れない)の潔さもありますよね。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /