今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

『フォーライフ 4人の冒険』3月1日BSプレミアム

NHK BSプレミアム(BS3,4)の『アナザーストーリー』


「俺たちが音楽の流れを変える!フォーライフ4人の冒険」


202231(後9時〜10時 

https://www.nhk.jp/p/anotherstories/ts/VWRZ1WWNYP/schedule/



1975年のフォーライフ設立時の集まった小室等、吉田拓郎、井上陽水、泉谷しげる。そしてその後のストーリー・・・・を観られるのでしょうか?


期待します!

コメントにこの情報をいただきました。
ありがとうございます!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

当時の映像うれしかったです

  • by ざらめ
  • 2022/03/14(Mon)01:19
  • Edit
まとめると“音楽活動をしていた”になるのか、陽水さん少なめでしたね。
(事件…は盛り込んだらブレると判断されたんでしょうか)

4人の行動が結実した、という描写でヒット曲の紹介なんかもあるかと思いましたが、4人の話の他は、拓郎さん念願のオーディションが行われて川村ゆうこさんが入ったとナレーションがあったくらいでしたね。原田真二さんも同時期ですよね。
ヒット曲いっぱいありますよね。今思い浮かんだだけで、「キャンディ」、水谷豊「カリフォルニア・コネクション」、杏里「CAT'S EYE」、今井美樹「PRIDE」。。

後追いなもので、つま恋コンサートがフォーライフの話として語られるのを、そういう視点もあるのかーと思いました。
つま恋コンサートは番組の通り、フォーライフのイメージアップにもなったんですか?

どうでもいいですがCGの陽水さんは本物より鼻が大きかったですね笑

期待していたのに

  • by さき
  • 2022/03/15(Tue)11:41
  • Edit
そうですか?

見直して比べようとしたら録画消しちゃってました
陽水についてはアッサリの上にコメントもないのでがっかりして消したらしいです。意外と短気、笑
アナザーストーリーって“ある視点”を取り上げる番組なのでしたら仕方ないですね。

確かに

  • by ざらめ
  • 2022/03/17(Thu)23:55
  • Edit
えいや!と消しちゃう気持ちもわかります。
少し映ってましたけど、部屋に4人と後藤由多加さんがいる映像や原っぱ?の4人の映像など、もっと見たかったです。
クリスマスのレコーディングの写真とか。

記者会見の陽水さんのコメントは
アドベンチャー?
あはははは(記者)
それがほしかった
って笑いが起きてましたよね。さすが…と思いました。

陽水さんのCGはちょっとブルーノ・マーズっぽい気がしました。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /