今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   
カテゴリー「井上陽水コンサート2018 ROCK PICNIC」の記事一覧

井上陽水Tour「ROCK PICNIC」全公演発表!

井上陽水の公式サイトではコンサートROCK PICNICの追加予定が3/8、3/26と発表になっていた。3/26の「利尻町・・」を見て乗換案内に「札幌--利尻」と入れ、駅がありませんといわれたアホなわたしであります。
 こちらの島から向こうの島へ。怒涛の6月の旅程は想像するだけでめまいがする。ピクニックちゃうやん!

 だから、全公演が発表された4月6日金曜日の夕方、7月初めに東京のZeppで終了とわかって無事な着地にほっとした。やれやれ。始まる前からこんなに疲労するなんて、笑。
 
 
 井上陽水コンサート2018 ROCK PICNIC
 2018年4月18日(水)~7月3日(火)  全19公演

 
 とりあえず、もう来週はじまる東京圏を楽しみに♪

井上陽水Tour Rock Picnicは4/18開始

    今年は桜が早いとか、どこがもう見ごろとか、うきうきしながらも、なぜか春はどこか鬱陶しいのはなぜだろう。あれもこれもと思いながらもイマイチ身体が動かない。
   そんなわたしも先週の決戦の土曜日にはいざ!という気持ちになった。決戦、陽水のRock Picnic Tour 初日を含む東京圏4公演の一般発売の日であり先行予約の発券日。いずれも会場はライブハウス(シアターにもなるホールもあり)。繰り返し電話をした方も多かったのではないだろうか。

   幸いわたしは先行で2件の予約を取得!1件は娘が当たり、こんなところで運を使い果たしたと嘆いていたが、笑。実に実に充分すぎる幸運であります。座席の見当がつかないチケットを手にしてようやくtourは現実味を帯び、このような会場でどんなliveだろうと考える。

  考えても、まったく予測がつかない。ただ、不意に決まった感があるし、いつもと違うみたいな気がする。(そんなことをいえば、陽水tourはいつだって違うのだけれど)告知は公式サイトだけらしいしメディアでの宣伝もない。

 今決まっている公演の場所も興味深い。東京圏と大阪の他は本州の端と端?行きにくいほど闘志が湧くが(笑)果たして?
 全貌が明らかになるのはいつだろう。次の発表も見逃さないようにしなければ!



井上陽水コンサート2018 ROCK PICNIC 開催決定!

このようなお知らせがYOSUI INOUE OFFICIAL SITE に!
2018年3月1日午後(今日に限ってチェックしていなかったが、夕方?)

 向かい風に押し戻されそうな「春一番」にも驚いたが、この告知にもびっくり。
え?し、4月から?今日はたしかもう3月・・・。
そして会場にびっくり、タイトルにもびっくり。ROCK!

とりあえずということで、お知らせは4月だけなのだが、ライブハウス?
「着席してご覧いただけます」の但し書きはありがたいですし(微笑)
小さな会場で聴く というのはでもありますが・・・。

落ち着いて、六本木、川崎、渋谷3会場のキャパを調べてみる。
EXシアター 920席、クラブチッタ川崎 601席
duo exchenge  300席(!)
(着席の場合)
難関です。

ともあれ、よかった~お元気で。またライブがあるって。

運のない、クリックの遅いわたしに、一回でも幸運がありますように。

わくわくする”ピクニック”に参加できますように。








ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /