今日も井上陽水(忍)

井上陽水ってどんなひと?わからないから知りたくて。今日も明日も明後日も。

   

井上陽水 ニューシングル「care」リリース

YOSUI INOUE 公式サイト 2018年6月8日更新によると

新曲「care」書下ろし

シングル発売  7月25日 ダウンロード開始6月8日
   care
   MUSIC PLAY

「care」は ポカリスエットCM曲  放映 6月9日から

公式サイトからのリンクでCM見ました。
ポカリスエットはわたしの夏の必需品。いっぱい買ったらCD当たるとか…はないですね。

ダウンロードもしてみるつもり。ひょっとしてのお披露目に備えて(^^)

追記

公式サイトが6/12更新で追加情報。
「care」のカップリング曲 「MUSIC PLAY」に奥田民生さんが演奏で参加  とのこと。
  (Twitterなどの情報では、ギターのみならず、ドラム、等も、らしいです)
キーボードは斎藤有太さんです。いい加減な噂を書いてすみませんでした。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

MUSIC PLAY

  • by skkmtshr
  • 2018/06/13(Wed)18:28
  • Edit
キーボードは斎藤有太だと思います。懐かしいですね。
ドラムも double shopping drive の時のメンバーだったかな?と思いますが、名前が……。

Re:MUSIC PLAY

  • by さき
  • 2018/06/14(Thu)10:26
  • Edit
斎藤有太さんのオフシャルtweetで参加しているということを告知しておられました。。yosui.jpにリンクをしているのですが、このCDの内容が見つからないのです。
キーボードだけでもていせいしておきます。
ありがとうございました。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
きさら先
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 今日も井上陽水(忍) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /